沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS アサイージュース初体験

<<   作成日時 : 2012/09/14 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アサイージュース

地元の大型スーパーで発見して即購入。美味い。



仕事帰りに週末からの大型台風対策として、食料品等々を買いに

地元の大型スーパーに行ってきました。


トマトジュースを買おうかなと、立ち寄ったドリンクコーナーで

「今売れてます」

のポップ発見。

おお!アサイージュースではないか。

ずっと試したくて試せなかった健康飲料。



数年前に、水道橋博士の「博士の異常な健康」

という本で存在を知って、ネットで調べたら通販サイト発見。

フルッタフルッタという通販サイトでした。


地元のスーパーで買ったのも、フルッタフルッタのやつ。



アサイーエナジーオリジナル ファミリーパック(720g) 8本セット
アサイー専門店フルッタフルッタ
アサイーの本来の味を生かしながら、バナナの自然な甘みを加えた「アサイーエナジーオリジナル」のお得なフ


楽天市場 by アサイーエナジーオリジナル ファミリーパック(720g) 8本セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




正直言うと結構高価だなあと思いました。

720mlで800円以上ですよ。

濃縮ではないんです。

でも、結構トロトロで味も濃かったので豆乳で1対1に割って飲みました。


で、実はもう1本これも買ってみたんです。

アサイーブレンド1000ml×6本
スジャータ めいらくグループ
 12月28日 ブラジル産の希少価値の高い、アサイー果実を使用したブレンド果汁飲料です。マンゴーの甘


楽天市場 by アサイーブレンド1000ml×6本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


おなじみ、結構安価な「めいらくグループ」の

スジャータ、アサイーブレンド。

こっちは1000mlで350円位。

さらさらで、これはこれで美味い。


トロトロとサラサラ、好みは分かれるかな?

妻はスジャータの方が好きだと言っていました。

僕は、フルッタフルッタかなー。


アサイーは、スポーツ選手も愛飲している人が多いようですね。

ブラジルのグレイシー一族も飲んでいると、博士の本に書いてあったような...。


アサイーについての詳しい情報はwikiをどうぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%BC










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサイージュース初体験 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる