沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気でやってますよ

<<   作成日時 : 2012/02/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん、あけましておめでとうございます。


新年のあいさつが、こんな時期になってしまいました。


色んな方々から、電話やメールで

「ブログ更新してないけど、大丈夫?」

「体調悪いの?」

ってな感じで連絡をいただいています。


個人的に連絡をくれた人には、連絡をしていますが

このブログだけを気にかけている

殊勝な方も数人存在しているのが分かったので

久々に更新。

何カ月ぶりだろか?


近況としましては

仕事に関しては、昨年10月に酷い腰痛で

ほぼ1か月、現場お休み。

その後も、リピートのお客様だけという制限で現場に出ていたので

売上的には、ちょいダウン。

厳しーね!



個人的には、

年末年始で、「見たい番組が多くなりそう。」

でも、見る時間が無い...。

ってことで、ハードディスクレコーダーを購入しました。

1テラバイトが2台でも追いつかないなんて、

この先いつ見れるのだろう...。


最近見たwowowの映画で、一番良かったのは

極悪レミー OVERKILL EDITION(初回限定生産) [DVD]
キングレコード
2011-03-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 極悪レミー OVERKILL EDITION(初回限定生産) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブルーレイに保存しました。

最高にカッコいい。

ロックンローラーだね、レミーは。


あとは、樋口 毅宏にはまってます。

最近、文庫本化されたこれ


さらば雑司ヶ谷 (新潮文庫)
新潮社
2012-01-28
樋口 毅宏

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さらば雑司ヶ谷 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



僕のブログが好きな人、(そんな人いるんかい?)
には、是非読んでいただきたい。

カッコいいよ、樋口 毅宏の小説。

文体にパンクというか、ロックを感じます。



僕はいくつになっても、ロックンローラー。

こんな、最近の日常です。



次はいつの更新になるかな?






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イナフクさん、こんばんは〜
お勧めの本読んでみるっす!
話しが飛びますが、私のお勧め♪ある方のブログ行ってみてほしいです。http://blog.goo.ne.jp/beatle-lennon それではまた〜♪
hane
2012/02/24 23:20
hane さん、コメントありがとう。
お薦めブログ見ました。

いいブログだね。
早速ブックマークしましたよ。

マコ父
2012/02/25 09:22
こんにちは!研究会のコメント有難う御座います。
まだちらりとしか過去のblogを拝見していないのですが幅広い音楽の趣味ですね。バットホールかっこいいですよね。
極悪レミー 劇場に観に行きました。もちろんDVDも買いましたよ!!
そういえばイースタンユースの吉野さんと打ち上げで話す機会があり、少し前まで吉野さんも清掃業をされてたそうで「尿石がなかなかとれね〜んだよ!」とおっしゃってました(笑)
hideo401
2012/03/14 18:16
hideo401さん、コメントありがとう。

吉野クンの周りのバンド連中も掃除屋さん多かったよ。

fOULのメンバーも掃除屋さんでバイトしてたはず。
東京のビルメン時代ボーカルの谷口クンを高層ビルの現場で見たよ。
愛宕グリーンヒルズだったかな?

hideo401さん、もしや「極東最前線」とかのライブ出てたとか?
個人的なブログ書いたらいいと思うよ。
店名とか明かさずに。
まこと
2012/03/14 18:38
状況を書いてたらいくら字数があってもねぇ
おたがい体には気をつけましょう奥さんとあっきーまこちゃんによろしくびっこでつんぼじゃ喧嘩もできねーだろうが。
音楽は聴いてるよラジカセしかないのでCDしか聞けないのでついアマゾンにLP持ってる物まで注文しちゃったりして
いずみおじいきのびてるよーん
2012/09/25 09:24
泉兄ちゃん、お久しぶりです。
うちの家族皆元気でやってますよ。

僕もCDでいっぱい買い直してます。
アマゾンは安いし、ついつい色々買っちゃいますな。
LPもCDも持っているのに、紙ジャケ仕様が出たら
また欲しくなっちゃう。
ビョ−キみたいなもんだね。





まこと
2012/09/25 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気でやってますよ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる