沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も浴室クリーニング

<<   作成日時 : 2011/11/12 19:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月に腰痛で延期していただいたお客様のクリーニングで、浴室クリーニングが続いています。

今日の浴室の素材は、タイル。

床面積は広めの4.5平米。



分かりやすく、畳の枚数で言うと

江戸間の3畳よりちょい狭く

団地間の3畳よりちょい広い。


逆に分かりにくくなったか...。

当店の基本金額の2倍以上の床面積。



おまけに床から天井まで、なんと3.3メートル。

作業面積で言うと、普段の3〜4倍になります。


もちろん、1日作業です。


天井の擦りが怖かった。

脚立に乗ってもビミョーに届かないのです。

いろいろ工夫してきれいに出来たけど。


こんな時に常に思うのです。


金もいらなきゃ〜。

女もいらぬ〜。

あたしゃ、も少し背が欲しい〜


普段は、一生かかっても

使いきれない位のお金が欲しいんですけどね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい「玉川カルテット」ですな。俺は中坊の頃、どこかのデパートに営業で来ていた、このおじさん達を見て、すご腕のバンドマンと思ったものでした。ギャク入れながらすごいブルースメンばりのギターソロ弾くもんね。
カール・ゴッチー
2011/11/22 22:35
昔のギター漫談の人たちって上手いよね。
いいギター持ってるし。
ホント、も少し背が欲しいよ。
まこと
2011/11/23 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も浴室クリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる