沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠のモータウン

<<   作成日時 : 2011/11/03 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、それほど腰痛も酷くならずに現場をこなせました。

復調の兆し。

日々のストレッチが効いてきたのかも。


さて、タイトルの「永遠のモータウン」ですが、

先月の休養中に、過去ハードディスクに録り溜めた、

いつ見れるんだ?

という量のお笑いやドキュメント、映画、音楽関連の番組を見た中で

特に面白かったのが、「永遠のモータウン」なのです。


ドキュメンタリーは結構好きなのですが、その中でも特に音楽関連が好きですね。

見逃した人は、11月7日のBS11でのオンエアーをチェックしてください。

時間は午後11時からです。



DVDも紹介しておきます。

永遠のモータウン [DVD]
東北新社
2004-11-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 永遠のモータウン [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ファンクブラザーズのライブ映像が最高です。

動画を直接貼れないので、ユーチューブの動画。

The Funk Brothers & Joan Osborne - Love Is Like A Heat Wave


大好きな、ヒートウェーブをどうぞ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永遠のモータウン 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる