沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的な連絡風な今日のブログ

<<   作成日時 : 2011/10/29 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、あまり意味ない中身です。

ここ数日、一番聴いている音源。


TEISCO GRAND BIZARRE!(テスコ・グランド・ビザール!)
WONDER GIRL RECORDS
2011-10-19
Kotaro and The Bizarre Men(コータロー・アンド・ザ・ビザールメン)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TEISCO GRAND BIZARRE!(テスコ・グランド・ビザール!) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



かなり良い。

ケンちゃん買ったかな?




ナオキン、気遣いのメールありがとう。

剥離無事に済んだかな?



昨日の記事

定期現場の日

で、紹介したこの本。




まだ、第1章までしか読んでいませんが、凄まじく面白い。

OKちゃん、未読なら是非買って読んでください。



今日も腰はきついです。

専門家のたけきのこクン、どうすればいいでしょうね?


佐賀のカール・ゴッチ君

過去の記事でも全然構わないのでコメントください。


では明日。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のまことさん体の不調が多いように感じます。気をつけてください。これからさらに忙しくなると思うけど
ちょっぱー
2011/10/29 23:59
はっは!死ぬかと思いました(笑)

テスコかぁ!面白い♫
ナオキン
2011/10/30 07:37
ちょっぱーさん、体は年年痛んでいきますね。
メンテナンスの仕事をしているのに、自分の事はきちんとメンテ出来ていないなんて恥ずかしいね。

ナオキン、お疲れさまでした。
このバンドは、コレクターズとスク―ビードゥーのメンバーがやっています。
あと、台湾のバンドも収録されています。
結構いいよ。
まこと
2011/10/30 07:46
沖縄のハウスクリーニングを向上させる為には
まことさんしかいませんよ
無理せずにお仕事して下さい
お客様が分かってくれたら一番ですね
サンタ
2011/11/01 00:51
サンタさん、ありがとう。
お客様からのご依頼、かなりお断りしています。心苦しくて悲しくなります。
まこと
2011/11/01 08:12
まこっちゃん、復活おめでとうです!

もう、腰はどうしようもないよね。僕も今度いつヤルか心配です。

違う本かもしれないけど、木村政彦のは、格闘技関係の雑誌に連載されていたことがあって、少し読んだことあります。
OK
2011/11/02 19:21
OKちゃん、復活と言っていいのかどうか(笑
ぼちぼちやっているって感じです。
この本、面白すぎます。
コメントありがとうね。
まこと
2011/11/03 07:48
木村政彦の身体すごいねぇ。俺も鍛えなきゃ!
カール・ゴッチー
2011/11/06 00:32
カール・ゴッチーさん
体鍛えたくなるよ〜。
本もめっちゃ面白いです。
まこと
2011/11/07 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人的な連絡風な今日のブログ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる