沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 琉球石灰岩フロアの洗浄

<<   作成日時 : 2011/10/26 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、定期メンテナンス現場。

施設の琉球石灰岩フロアの洗浄を行ってきました。

3ブロックに分けての3日間の作業。

1ブロックは先月、腰が悪くなる前に終了しています。


今日は、写真を撮る余裕もなし。

ポリッシャーやバキュームその他の機材の

車への積込みや運搬、もちろんポリッシャーでの作業も

腰に負担をかけます。


現場が遠いので、運転でも腰が痛い。

まだまだ本調子じゃないよなあ。


帰ってきて鏡を見たら、また体がS字に歪んでいました。

骨盤の歪みが原因の痛みのようです。


明日は、なるべく腰に負担をかけないように意識しよう。

ストレッチして、リラックスして寝よう。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琉球石灰岩フロアの洗浄 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる