沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりしたいけどのんびり出来ない日々

<<   作成日時 : 2011/08/21 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル、「のんびりしたいけどのんびり出来ない日々」

の通り、最近は現場がお休みの日も

なんだかんだと、ゆっくりできない毎日を過ごしております。

前回の更新から2週間以上経っているのか...。


体の調子も万全とは言い難し。

先日診てもらった鍼の先生には

「ストレス、乳酸が溜まりまくり。」

なって言われてしまった。

ここ数日、アミノ酸チャージなるドリンクを飲んでいます。


ストレスの原因は、自分でも見当がつきます。

この要因もあってゆっくり寝れないのが、疲れをため込む原因かな?


まずは、ここをクリアしないとな。


グチグチしてても面白くないので

癒される画像をひとつ。

モモ、リリーまったり


愛猫、モモ、リリーの「のんびり写真」

この写真、前に紹介したかもね。


同じ写真が3回出てきたら、誰かツッコミお願いします。

2回までは笑って許してね。



更に今日の1曲

The CollectorsSummer Of Love





懐かしいな。

名曲です。

メンバーも若い。



ザ・コレクターズの新譜、最高。

地球の歩き方【初回盤】
日本コロムビア
2011-08-10
ザ・コレクターズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 地球の歩き方【初回盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりしたいけどのんびり出来ない日々 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる