沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士通のエアコンクリーニング

<<   作成日時 : 2011/08/04 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の作業は偶然すべて富士通製エアコンのクリーニングでした。

オーバーホールに近いクリーニングが出来るので好きなメーカーです。



過去に、「この機種はドレンパンが外せません。」

なんて言われて中途半端にクリーニングされた方は、ウチに依頼してください。

設置状況にもよりますが、ほぼ新品に近い状態までリセットできます。


近況ですが、今の自分の100%の仕事を終えて帰ってきても、最近はいつものようにビールを楽しむことができません。

何故なら、最近は日常の業務以外でも、ハウスクリーニング研究会の方での仕事が山積みなのです。

私、何代目かの会長を務めております。
ハウスクリーニング研究会


学生時代のダメダメな僕を知っている、まるとよ君、takekinokoクンには信じられないと思いますが。


楽しんでこの役目を全うしたいと思います。



今日の1曲、ポリスのカバー。

Leatherface-Message In A Bottle






昔はこんな感じの荒々しいヤツが好きだったけど、

今はオリジナルの凄さが分かります。


楽しんでくださ〜い。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう,満を持しての会長就任。

独りで背負いすぎてないですか〜?

かといって頼むのもデータのやり取りが大変ですよね。

運営委員の手を借りても大変な時は,声をかけてくださいね。
ryo
2011/08/04 22:27
ryoちゃん、いつもありがとう。
自分自身で忙しくしているんだろうなあ。
流れが管理しやすいようにエクセル作ったり。
まあでも、最初面倒でも後々楽になるように考えているので、頑張ります。
お気遣い感謝。
まこと
2011/08/05 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士通のエアコンクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる