沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設6周年だってさ

<<   作成日時 : 2011/08/02 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝 ブログ開設6周年

なんてメールが届きました。


今日の朝、このブログの読者の一人と会ったら

「最近、更新ないね。15日から更新ないよ。」

と...。


本人も

「最近書いてないな。」

位のモノなのに、

正確な日付まで。


どんだけ楽しみにしているのだね?



今回のメールと、大切な読者の声。

これをきっかけにまた、まめに更新しようかな。



今日のところはとりあえず、

「元気ですよ。」

という報告でいいですか?


忙しさは半端ないですが。



仕事のことを書くのも面倒なので、

リハビリ的に、最近良く聴いている音楽など。



PUFFY - 渚にまつわるエトセトラ






スピッツ / 愛のしるし






And I Love Car-奥田民生






楽しんでくださ〜い。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イナフクハウスクリーニングサービスさんのBlogの大ファンです♪( ̄▽ ̄)ノ″

忙しいと思いますが。。
更新楽しみにしていますO(≧▽≦)O
Cha-ki
2011/08/06 08:30
Cha-kiさん、コメントありがとうございます。

大ファン?
驚きです。

頑張って更新するようにしなきゃね。
ありがとうございました。


店主稲福
2011/08/06 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設6周年だってさ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる