沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全分解エアコンクリーニングの後うるま市のパン屋さんアイプラス( i+plus)へ

<<   作成日時 : 2011/06/11 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は沖縄市泡瀬でエアコンクリーニング。

帰りにちょっと寄り道して、うるま市のパン屋さんアイプラス( i+plus)へ。

アイプラス( i+plus)さんの事は数日前の記事

うるま市のアイプラス( i+plus)

で書きましたが、本当においしいパンを提供してくれています。


今日は写真を撮ってきましたよ。

うるま市のパン屋さんアイプラス



うるま市のパン屋さん i+plus



うるま市のパン屋さんアイプラス( i+plus)




キーマカレー、メロンパン、あんパン、オリーブ粒マスタードチーズ、オリジナル酵母のシリーズを数種類と他にも色々買ってきました。


僕はビールをよく飲むのですが

ビールのつまみにも良く合うパン

と言えば、ビール、パン好きな人には伝わるかな?


とにかく美味いのです。


今日も大量に買ってきたにもかかわらず

支払いの時には

「えっ、こんなんでいいの?」

って金額でした。

本当に安いと思う。

1個1個が激安という意味ではないですよ。

満足度での「安い」という意味です。

1度でも、アイプラスの美味しいパンを食べた事がある人には分かってもらえると思います。



オーナーのshima.さんの「食」へのこだわり、姿勢は

職種は違えども、いい刺激になります。

プロフェッショナルなのです。


今日も、アイプラス( i+plus)のブログをリンクしておきます。

アイプラス Boulangerie  i+plus


うるま市近くの現場に行ったら、また行こうっと。

いつも美味しいパンをありがとう。


地図も載せておこう。


大きな地図で見る


日曜、月曜はお休みなのでご注意。



エアコンクリーニングの作業写真も載せておくか。

エアコン完全分解クリーニング


ここまで、やらないとエアコンの奥の汚れは除去できませんよ。

今日もプロフェッショナルな仕事をしてきました。


久しぶりに今日の1曲。

「プロフェッショナル」な、アイプラス店主 shima.さんに捧げます。

前にリンクしたユーチューブの動画は削除されているので

今日はニコニコ動画で。


木村充揮 + 甲本ヒロト + 三宅伸治 - プロフェッショナル






楽しんでくださーい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、御来店ありがとうございます。
BLOG拝見させていただきましたが本当にそうじ界の仕事人ですね。
皆さんの喜ぶ顔が想像できます、僕等がそうだったように。
曲まで送っていただき、感謝です。
お忙しいようですが無理はなさらずにしてください。

では。
うるま市のパン屋
2011/07/15 17:15
うるま市のパン屋さん
コメントありがとうございます。
最近買いに行けなくて残念です。

今、ビールを飲んでいますが、
あのオリーブの入ったパンが食べたい。

これからも美味しいパンを楽しみにしています。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
店主稲福
2011/07/15 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全分解エアコンクリーニングの後うるま市のパン屋さんアイプラス( i+plus)へ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる