沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンクリーニング久しぶりのいい感じ

<<   作成日時 : 2011/06/08 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のエアコンクリーニングは、設置状況も良く

電装ボックスもドレンパンもファンもファンモーターも

スパッと分解できる機種ばかりで久しぶりに早く終了出来ました。


すべての作業完了後は、この記事

シャープ製エアコンのパーツ破損

のお客様宅へ部品の交換へ。

台風の影響かずいぶんと部品の入荷が遅れたけど、これも無事完了。


家に帰ると、新しいお花を発見。

真琴のフラワーアレンジメント


娘のフラワーアレンジメント第2段です。


前回紹介したお花(↓の記事の写真)も良かったけど、

http://blog.tomariten.com/201105/article_14.html

今回のも素晴らしいと思います。


心が癒されます。

素晴らしいタイミングでの、嬉しいプレゼント。

ありがと、マコちゃん。

愛してるよ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコンクリーニング久しぶりのいい感じ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる