沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うるま市のアイプラス( i+plus)

<<   作成日時 : 2011/06/07 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰のこのブログ。

おかげさまで忙しくやっております。

今日はうるま市でエアコンクリーニング。

終了後にすぐ近くのパン屋さん、アイプラス( i+plus)に行ってきました。


店主のshima.さんと会うのもかなり久しぶり。

このお店のオープン前に清掃でお手伝いさせてもらって以来です。


もうね、美味すぎます。

うるま市あたりの現場の時は必ず寄る事にしよう。


アイプラスさんのブログです。

アイプラス Boulangerie  i+plus




最近、設置状況が清掃困難なエアコン現場が続いています。

それでもなんとか完全分解に近い仕上がりをと色々やっていると、

手は切るわ、足首はグネルわ、腰は痛いわ...。

体調もボロボロ気味。

早寝はしてるんだけどね。


ちょっと前に妻が体調を崩している時から、家事をちょこちょこやるようになりました。

食器を洗ったり、洗濯物を干したり。

気付いた時だけなんだけど。

妻も同じように疲れているだろうね。


子供達もインフルエンザになったりしたから、最近は家族でのお出かけもしてないなあ。

犬猫6匹もいると、お泊りでどっかに行くのもなかなか難しい。

なんとか、家族でリラックスしないとなー。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるま市のアイプラス( i+plus) 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる