沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はキヨシローと一緒にいたいんだよ

<<   作成日時 : 2011/05/16 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、これ。

タイマーズのテーマ - FM東京 - デイドリームビリーバー - イモ




タイマーズは、僕が大学生の時にデビュー。

当時は、RCのキヨシローじゃなくゼリーということになっていたけど...。


この動画は、リアルタイムで見てたし、録画もして何度も繰り返し見てたんだよ。

痛快だった。



今日は何となく、トンガリたい気分なんだ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
これ、まことさん宅で一緒に見ましたよね。
ついこの間職場でこの映像の話をしてたんですよ。
見たいと思ってたので、テンション上がりました。
最高ですね。グッドタイミング。
腐ったラジオFM東京。
takekinoko
2011/05/17 02:14
ひさしぶり、元気かい?
キヨシローは、やっぱカッコいいね。
湿った狭い部屋、14型の小さなTV。
色々思い出しながら見たよ。
台所の床がビール瓶で埋め尽くされていたっけ...。
まこと
2011/05/17 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はキヨシローと一緒にいたいんだよ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる