沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS シャープ製エアコンのパーツ破損

<<   作成日時 : 2011/05/27 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はシンプルなエアコンクリーニング3台でした。

朝、一発目から凡ミス。

分解途中、パーツを落として破損させてしまった。


すぐにメーカーに在庫確認したけど

なかなかどこのパーツか分かってもらえず

展開図をFAXしてもらって

やっと注文完了。


完全に僕のミスです。

不幸中の幸いだったのが、特にエアコンの機能には関係のない場所だったこと。

パーツが届き次第、再度お伺いすることになりました。


焦りながら作業をするといいことないですね。


話変わって、先日

インフルエンザにご用心

という記事をアップしましたが、妻もやばいかもしれません。


今日は一緒に現場に行きましたが

ずっと、「なんか調子が悪い」と言って元気がない。

さっき帰って来て、今は横になっています。


犬4匹の散歩は、娘と分担して

洗濯は娘が頑張ってくれて

夕飯の支度は、だいぶ元気になった息子と娘でやっています。

そろそろ、応援に行かなきゃ。


インフルエンザ、ご用心ください。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心配していましたが...
彬くんはよくなった様でよかったです。
お大事にとしか言えませんが、
容子さん、じっくり休んでください。
マコ父さんも気をつけて。
hane
2011/05/28 10:10
haneさん、いつもありがとう。
差し入れもありがたく頂戴します。
haneさんちもお気を付け下さいませ。
マコ父
2011/05/28 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャープ製エアコンのパーツ破損 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる