沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良でへこむ日々

<<   作成日時 : 2011/04/10 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体の調子が悪いです。

金曜日の午後から急に鼻水が出始め、寒気もあり。

風邪かな。

その日は、葛根湯飲んで早寝しました。


就寝中は物凄い寝汗で、4回も着替えました。

朝になったら37度まで下がっていたので、とりあえずは現場に。

今月は休みナシで来てたので、妻は休みたかったようだが。


2件目の現場は地獄だった。

クルーザーの船内の掃除だったんだけど、

陸に上げてあるので、電気が使えない。

窓は開かないから、奥の部屋は室温が高く、

空気が淀んでいます。


体温があがっていくのが自分でもわかるし、頭痛もしてきた。

午後になると、しょっちゅう外に出て風に当たらないと作業になりません。

本当につらかった。

あと数日予定を取っているので、昨日は早めに切り上げました。



今日は久しぶりのお休み。

熱は下がったけど、まだ本調子じゃないな。

でも、お昼ご飯くらいは外で楽しんでこようと思う。

野菜中心のバイキングでも行ってこよう。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良でへこむ日々 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる