沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪で体が重いのです

<<   作成日時 : 2011/04/29 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪をひいてしまったようです。

鼻水がひどいなあ。

頭も痛いです。

今朝、葛根湯飲んでおけばよかった。


午後の現場ではお風呂のクリーニングが終わった後、倒れそうにきつかったので15分だけ車で横になって休みました。

この15分でちょっと回復したんだから、休んでみるもんだよな。


明日は、リピートのエアコンクリーニング2件。

ゆっくり休めるのはまだまだ先のようです。

早寝しなきゃね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪で体が重いのです 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる