沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の日々

<<   作成日時 : 2011/03/28 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回からずいぶんと間が空いてしまいました。

おかげさまで仕事は忙しいです。

明日は久しぶりにお休み。

(最近は急に依頼が入ることも多いのですが...。)


疲れて早寝してることが多いので、パソコン、テレビに費やす時間も減ったね。

寝る前には読書してることが多いです。


溜りにたまった、ビジネス書や小説、サブカル本など。


最近読んで面白かったのがこれ。

BAND LIFE―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集
メディアックス
吉田 豪

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BAND LIFE―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



吉田豪氏の本は好きですねー。

ポッドキャストも楽しい。(最近更新が無いなあ)

TBSラジオキラキラの木曜日のポッドキャストも面白いです。


昨日から、これを読んでいます。


続・人間コク宝
コアマガジン
吉田豪

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 続・人間コク宝 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



20分位で寝ちゃうんだけどね。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書の日々 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる