沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん、忙しい

<<   作成日時 : 2011/03/10 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチは、不動産屋さんとの付き合いがあまりないので、

引っ越しシーズンの今月は空き部屋の掃除とかは少ない方です。


去年あたりから、不動産屋さんからじゃなくて

オーナー様から直接のご依頼も増えています。


今月は、オーナー様からの空き室、在宅家庭の定期、

エアコン、その他いろいろで結構忙しい。


今月あまり書いていないので、心配されちゃった。

おかげさまで、ぼちぼちやっています。


次は、現場の写真も載せようかな。

帰ってきて、ビール飲んだら

へろ〜ってなっちゃって、写真の整理とかしたくなくなっちゃう。


今度の日曜日の、NHK衛星第2の「ウッドストック」を楽しみに

今週を乗り切ろう。





今日はこの辺で失礼。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん、忙しい 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる