沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪のないワンちゃん 3

<<   作成日時 : 2011/02/10 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月16日から保護しているワンちゃん。


首輪のないワンちゃん



今日、動物愛護センターから連絡があり、

情報を掲載してくれました。


経緯はこれ

首輪のないワンちゃん

首輪のないワンちゃん 2



16日に対応してくれたのは職員さんではなく

警備の方だったみたい。


通常は、「本日はお休みなので、明日以降連絡下さい」

となる様です。


でも、その警備の人、真面目ないい人だったんだろうなー。

「明日、職員が来たらみんなが分かるようにしておきます。」

と、言ってくれた。


でも、通常はこんな感じの連絡のやり取りが無いんでしょうね。

実際には、職員さんに伝わっていなかった。


で、1か月近く掲載が遅くなってしまった。


今日連絡をくれた職員さんも親切でいい人だったし、

謝ってもくれた。


警備の人もいい人だった。

きちんと連絡が回らなかったことは残念だけど

誰のことも恨んだりしません。


みんな、可愛そうなワンちゃん、ねこちゃんを何とかしたいと考えてくれているから。


早く飼い主さんに合わせてあげたいです。

そろそろ、チラシを作ってスーパーとか回らなきゃな。

ワンちゃん3匹、ねこちゃん2匹いる我が家ではやっぱり大変。


今日も古株のチビは、リードを切って使い物にならなくなったし。

2番目の古株、ねこのモモちゃんは誰にやられたんだろう?

右目が傷ついて充血しています。

遊びの時のアクシデントだとは思うけど、

明日も病院です。

そうか、リードも買わなきゃ。


子供ってお金かかるね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首輪のないワンちゃん 3 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる