沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪のないワンちゃん 2

<<   作成日時 : 2011/02/09 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

首輪のないワンちゃん

首輪のないワンちゃん



先月16日に保護してから、なんの進展もありません。

当日の記事はこちら

http://blog.tomariten.com/201101/article_7.html


動物愛護センターに連絡しておいたら、結構早く解決するんだけどなあ?

と、不思議に思い、昨日迷い犬情報のページにいって確認したら

なんと、

何も記載されていなかった。


一体どういうことだ!


日曜日だったから業務はお休みだったし....。

なんて言わないでおくれよ。(実際に言われたわけではないですよ)

実際に電話とって、「職員に伝えておきます」って言ってくれたもんね。


さっき電話したら誰も取らないので、再度情報をFAXで流しておきました。

明日、連絡来なかったらまた電話しよう。


ちょっと残念な対応だったな、今回は。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首輪のないワンちゃん 2 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる