沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄市のインド料理店 クリシュナでランチ

<<   作成日時 : 2011/02/07 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日に家族で、沖縄市のプラザハウスの3階にある

インド料理専門店、クリシュナにランチに行ってきました。


私は、マトンカレーの辛口

クリシュナのマトンカレー




妻は、豆カレーの中辛

クリシュナの豆カレー




子供達は、チキンカレーの甘口でした。

インドのカレーって辛いイメージがあるかもしれないけど、

ここは辛さも選べるので、子供たちでもOK城北。


ナンが焼き立てで美味い。

カレーも何種類かあって、セット内容も3種類。

ドリンクも付いていて、いろんな組み合わせで楽しめます。


ドリンクはラッシーをチョイス。

甘酸っぱくて美味い。


みんな満腹、大満足のランチタイムでした。

次はディナーで、カレー以外の料理も食べてみたいな。


お薦めのお店です。



場所はここ


大きな地図で見る









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそー!
食欲をそそる色ですね。
焼き立てのナンがまた美味しそうです。
はねっち
2011/02/14 18:32
おっ、はねっちさん。
元気になって良かった。

僕は基本、タイカレーの方が好きですが
今まで食べてきたインドカレーの中では
上位に入る美味さです。
写真見てたら、また食べたくなったよ(笑
まこと
2011/02/14 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄市のインド料理店 クリシュナでランチ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる