沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 福は内、鬼は外

<<   作成日時 : 2011/02/04 01:21   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ書いてたら、かみさんが机にお面を持ってきて置いた。

鬼のお面。

おお今日は節分だ。


いっちょやってあげるかってんで、お面をかぶってリビングへ。

福は内、鬼は外



節分




めっちゃビビってた。

わんこ達もビビって吠えられまくった。


予告なしでやったからなあ。

しばらく遊んで、慣れてきた頃

息子が写真を撮ってくれました。


豆もいっぱいぶつけられたよ。

落ちた豆は、ラッキーが食べまくってた。


一通り終わって、ねこちゃん達がいないことに気付いて

探しまわったら、やっぱりびっくりしたみたいで


モモとリリー



洗濯機の上のかごに、二人仲良くかくれていました。

節分楽しいな。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、和みますね〜
っと思わずコメントしたくなる記事でした。

節分、みなさん鬼のお面でいろいろおどかして、楽しんでますね。
秋田県の『泣く子は、いねぇが〜』っていうなまはげが登場したら、ペットも子供も、どういう反応するか見て見たいですね。
ゆうた
2011/02/04 23:02
ゆうたさん、コメントありがとう。

子供たちが小さい時にはやってた記憶があるけど、小学校に上がってからはあまり記憶がありません。

今回はかなり楽しかった。
その後の食事もの時も盛り上がってたし。

なんか、いい日でした。
まこと
2011/02/05 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
福は内、鬼は外 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる