沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日おめでとう

<<   作成日時 : 2011/02/26 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誕生日おめでとう。

昨日25日は、息子の誕生日。

今日、26日は僕の誕生日。

息子は10歳、僕は46歳になりました。


また1年、いい年にしたいです。


妻と娘から、ジグソーパズルをプレゼントしてもらいました。

結構、好きなんだよね。


一人で集中したい時とか、気分転換したい時に楽しんでいます。

たまに、徹夜しちゃう時もあるから気をつけないとな。



モモとリリーの可愛い写真をひとつ。

モモとリリー



しっぽ出して寝ています。

面白いでしょ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人ともお誕生におめでとうございます〜
Happyな1年をスタートさせてくださいね♪
昨日は久々に容子さんとおしゃべりできて嬉しかったです♪AKB似合ってました!
はねっち
2011/02/27 09:56
はねっちさん、コメントありがとう。
いい1年にします。

AKBの練習、凄く頑張っていて
「すごいなあ。」と感心しました。
昨日は帰ってきてからも興奮気味でした。
まこと
2011/02/27 11:24
お。
誕生日おめでとう。
ナオキン
2011/02/28 08:48
ナオキン、サンキュー。
カッコいいおじさんになりたいと思います。
まこと
2011/02/28 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日おめでとう 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる