沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年の初詣

<<   作成日時 : 2011/01/09 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と連休です。

元旦しかお休みしていないので、子供たちへのサービスデーにしました。

防寒用の服を買いに行ったり、お気に入りのピザ屋さんでたらふく食べたり。

やっと初詣にも行けて、その帰りに家族みんなのパワーストーンを買いました。

ブレスレットね。

石との相性とかもあるのかもしれないけど、ぱっと見て気に入ったヤツを買いました。

娘は選ぶのに時間がかかっていたな。

そろそろお洒落にも気をつかいだしているからなあ。


今日は、ドライブをしてきたんだけど、

あいにくの雨。


お昼は、肉が食べたいということでステーキハウスへ。

ここ、ランチはライス、サラダが食べ放題なんだけど、

肉も結構なデカさなのでそんなにおかわりできません。


長男の食欲は最近すごい。

自分のハーフポンドのお肉をたいらげて、

妻のチキンステーキを3分の1もらって、

僕の残したハンバーグステーキ3分の1を食べて

ライスは2杯。

デカ目のフレンチフライも相当食べてたなあ。


お昼の後、別のお店でお茶することにしたんだけど、

そこではダブルのアイスクリーム。


別のお店でたこ焼き、沖縄そば、わたがしなんていう

恐ろしい組み合わせで食べてましたよ。


1年で20センチくらいデカクなるんじゃないかとちょっとビビってます。

久しぶりにのんびりした休日を過ごしました。


今週はエアコンクリーニングが続きます。

お掃除機能付きエアコンも4台あるのかな。

時間かかるけどきれいにしてきまーす。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年の初詣 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる