沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと風邪気味

<<   作成日時 : 2011/01/30 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒気が止まらないのです。

今日は子供たちの学芸会があったので

午前中は小学校の体育館へ。


そこが寒かった。

帰ってきて、すぐに葛根湯を飲んで布団に入った。

けれど、寒くて寒くてたまらない。

妻に掛け布団と毛布を持ってきてもらって

布団×2、毛布×2枚の4枚をかぶって寝てました。


少し良くなったけど、まだ寒いので

ワッフル素材の長T2枚、

フリース、ダウンを着こんでいます。

下も起毛のスウェットに裏地付きのジャージ2本穿き。


暖房入れるとのどにくるしなー。

明日は恩納村の定期現場。

海のそばだから寒そうだな。


早寝します。

皆さんも暖かくして寝てくださいねー。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと風邪気味 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる