沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS グーグルストリートビューで見たワンちゃん達

<<   作成日時 : 2011/01/25 19:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の現場。

リピートのお客さまだったんだけど、前にお伺いした時に

かなり迷いました。

グーグルマップを印刷して行ったんだけどね。


なので、今回は念のため

大通りから入る路地のまわりに、どんな建物があるかを

グーグルストリートビューでチェックして行きました。


そのストリートビューで可愛いワンちゃん2匹が

飼い主さんと仲良くお散歩中らしき写真がありました。

お客さんちの近くの交差点です。


うちもワンコ数匹飼っているので印象に残っていたんだけど

なんと!



現場当日、同じ交差点付近で

ストリートビューで見た、ワンちゃん2匹と飼い主さんの散歩現場に遭遇。


なんとも不思議な感じの1日でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グーグルストリートビューで見たワンちゃん達 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる