沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き肉食べたら

<<   作成日時 : 2011/01/23 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

焼き肉食べたら、下痢します。

それも霜降りとかのいいやつほど、

腹に来るのが早い。


今日なんて、入店1時間もしないうちに1回

清算の後も。

おまけに帰りの道中もやばくなって、

コンビニに駆け込む始末。


昔はこんなことなかったんだけどなー。

真剣にファスティング(断食)でデトックスしてみようか思案中。

初日はいいとして、2日目、3日目は現場お休みにしないとな。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も霜降りダメです(笑
昔は大好きだったのにw

酵素でファスティングおすすめです。
意外とおなかもすきませんし

現場休まなくても大丈夫ですw
かえで
2011/01/23 22:18
かえでちゃん、コメントありがとう。
こんな時間(1:30)
まだまだ下ってます。
コレもデトックスか(笑
まこと
2011/01/24 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き肉食べたら 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる