沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、なんという勘違い

<<   作成日時 : 2011/01/20 18:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

年明けに作業着用のカーゴパンツを買ったんだけど、

見た目も動きやすさもGOODだったんで、

今日仕事終わりにもう1本買いに行きました。


前回Mサイズを買ったんだけど、

ウエストが結構でかくて、それだけがちょっと不満。

若い子用の腰履きスタイルなのかな?


で、色違いにしようと思って、Mサイズを探していたら

その色はちゃんと

SIZE28〜36まである。

あれ?Mサイズってのもあるな?

どういうこと?


で、店員さんを呼んで聞いてみて恥をかいた。

ああ勘違い



この写真、サイズと素材が書かれているでしょ。

この「綿」って書いてある所を「M」と読んでいたわけ。


ちょっと加工して、老眼の僕が見ている感じで写真をぼかしてみる。

ああ勘違い2



どう?

「M」って見えなくもないでしょ?

老眼は厳しいよ。

近いと焦点合わないし、遠くに持って行って焦点合わすと文字が小さすぎて見えないし。


前回のパンツは、本当のウエストサイズより3インチもデカイのを買っていたよ。

しょうがないんで今回も3インチでかい、32インチにしました。


何が腰履きスタイルだよ。

勝手なこと言ってるね(笑


まあ、可愛い勘違いって事で良しとしよう。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当やん!Mに見える。

んで、その写真を見てたら頭が痛くなった。

なんせ僕は、未だに一番下の文字まで読めるから(笑)
ナオキン
2011/01/20 19:07
おお、ナオキンありがとう。
何言ってるの?
なんて言われたらどうしようと思ってたけど一安心。
勘違いって面白いね。
まこと
2011/01/21 00:10
ホントにMに見える!
笑えたwww
たつ
2011/01/21 03:07
たつさん、ありがとう。
たつさんは、なんか目が良さそうなイメージだな。
こんな苦労ないかもね。
まこと
2011/01/21 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、なんという勘違い 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる