沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツーリスモ5

<<   作成日時 : 2010/12/15 19:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

グランツーリスモ5

欲し〜。たまらなく。

僕、国産の旧車が結構好きなんですよ。

いつか、ダットサンSR311を手に入れたいと
20代のころから考えているんです。

50代で革ジャン着て、SR311のオープンカーに乗りたい。


でも、今はなかなかに所有することが難しいので

せめてゲームの中で持っていたいなと。


ちなみにSR311ってこんな車です。




これ、ゲームの画面だよ。

凄くリアル。

初期プレステしか持ってないから、グランツーリスモ2をひっぱり出してきて
息抜きしている今日この頃です。


年末頑張っているから、自分用のクリスマスプレゼントで買おうかな。



【PS3ソフト】 グランツーリスモ5 (通常版)
トイザらス・ベビーザらス
【2010年11月25日発売】世界中のゲームユーザーのみならず自動車関連業界関係者も注目する大人気レ


楽天市場 by 【PS3ソフト】 グランツーリスモ5 (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




プレステ3も買うといくらになるんだろう?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SR311渋い!
昔お世話になった方(車のエンジン部品の加工工場の社長さん)が赤のSR311を所有されてて、そこの工場に行くといつもピカピカに磨かれたフェアレディーがあったのを思い出します
その人が当時50前くらいの歳だったと思います「ちょっと気分転換」とか言って、ツナギにレイバンのサングラスで少しふかしながら出て行くのがカッコよくてあこがれてました

自分は白髪頭でダッグテールのポルシェに乗るのが夢ですが宝くじでも当てないと無理のようです
かつお
2010/12/15 22:12
かつおさん、コメントありがとう。
東京で掃除の現場に行った時に、広尾の超高級マンションの地下駐車場に311のオープンカーがあったんだけど、乗っているのは外国人の太ったおばさん。でも、凄くカッコ良かった。

お互いイカす車が似合う、イカシタおっさんを目指しましょう。
まこと
2010/12/16 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランツーリスモ5 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる