沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさま、良いお年を!

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大みそか。

ゆっくりしている予定だったんだけどな〜。


今回の年末年始のお休みは、

6日位取っちゃおうかな?

なんて思っていたのに、

今日も仕事。


年明けも3日から開始になってしまった。

昨日なんて帰ってきたの午前3時ですぜ。

飲みに行って楽しんでって言うなら最高だけど。


ワックスの剥離に手こずっちゃって。

しゃがんでワックス剥がしながら

千代の富士の引退会見の言葉をずっと唱えてましたよ。

「体力の限界」



ここ数日の写真はまた後日ね。

現場にデジカメ忘れてきちゃった。


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。


では、年越しそばを食べてきます。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさま、良いお年を! 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる