沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS モモとリリー

<<   作成日時 : 2010/11/08 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

モモとリリーが、やっと仲良しになった。

モモちゃん、遊んでー!



ん? ぺロペロペロ




最初の頃は、モモの方が警戒して

リリーが近付くと

「シャー」

なんてやってたんだよね。


チビと遊んでいるのを見て安心したんだろうか?


やっと、いい感じになってきたよ。



ラッキーはまだまだだね。

かなり臆病さんなので。

ダンちゃんは、リリーの存在に気付いているんだかどうだか。



リリー

毎晩、僕の布団に入ってくるので

最近も寝不足

アンド

つぶさないように固まって寝てるので

凄く肩が凝って、ゆる〜い頭痛の日々です。


でも、最近はトイレの場所も覚えてくれて、本当にいい子です。

トイレは僕の部屋にあるので、モモの分と合わせて2倍の手間になっちゃったけどね。


朝早くトイレでカサカサやられるんで、最近は早起き。

必然的に早寝で、いい感じかも。


後は肩凝りだけだなー。


モーラス貼って寝よっと。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモとリリー 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる