沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズのテレビ中継

<<   作成日時 : 2010/11/07 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日本シリーズのテレビ中継。

野球ファンのみなさんには悪いけど、

あんな大幅な放送延長はやめて欲しいよ。


一番のお楽しみの「ガキの使い」が録れてなかった。

さっき見ようと思って

「なんじゃ、こりゃー...。」

って叫んでしまった。


野球の延長で「バブルへGO」がずれちゃって、「ガキの使い」の時間にかぶってしまった。

結構計算して録画予約してるのに。


2チャンネル同時に録画できるレコーダーを持っているけど、スポーツの中継がある時は結構お楽しみの番組が録れていないことがあります。

毎日、結構録画するのでね。



もう一台レコーダーを買おうという話が3、4カ月前に出たんだけど、

1TBがもっと安くなるのを待つ、っていう妻の意見と

500GB位の手ごろなやつで十分という、僕の意見が合わなくて保留になっています。

今日あたり説得すれば、年内に買えるかな?


でも、2台あっても HDMI 入力が、テレビ側にはひとつしかないから高画質で見るには問題ありなのか?

HDMI 分配機なんてのもあるようだけど、安くはないし。

なんか対応策あるんですかね?





こんなのを買うしかないのか?

教えて、店長。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本シリーズのテレビ中継 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる