沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS チビとリリー

<<   作成日時 : 2010/11/03 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の高所ガラスクリーニング作業のせいか、背中が痛いです。

ストレッチしてから寝ればよかった。



リリーがどこで日中過ごしているか、未だに把握できません。

いろんなところで見つかります。


今日もなかなか探せなかったのですが...。


良く見るとチビと一緒にいた。


チビとリリー




おお、いつの間にこんなに仲良くなったんだ。

そっと部屋を出て、ちょっとしてから覗くと


リリーお昼寝



リリー、完全にリラックスしてる。

この二人は大丈夫かな。


チビはモモが来た時も出ないおっぱいをあげていたんですよ。

おかげで乳腺なんとかっていう病気になって、手術することになったのですが。


チビは頼りになるな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
チビはやさしいお母さんですね。
この二人の絵はすごいです。
リリーって、「魔女の宅急便」のジジみたい。
はねっち
2010/11/06 00:28
はねっちさん、コメントありがとう。
そうなんですよ。
ジジみたいな写真いっぱいあるんです。
今もリリーは、僕の部屋で探検中。
夜型なので困ります。
まこと
2010/11/06 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビとリリー 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる