沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 出稼げば大富豪 運命が変わる編 (調子ぶっこきシリーズ)

<<   作成日時 : 2010/11/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ネガティブなことばかり書いていた気がするので、

ハッピーなことも書いておこうかな。

出稼げば大富豪 運命が変わる編 (調子ぶっこきシリーズ)



アニキの新刊です。


過去のシリーズは、石田健さんのメルマガで知って

全部注文、一気に読破。




最近、嫌なことばかりで

この、「出稼げば大富豪」シリーズを読み直して


「うんうん、全くそうだ。」、と穏やかに、

だけど、

「俺ってゆるいぜ〜。」

と、攻める気持ちがみなぎっていたところです。


この最新刊は、まだ届いていないけど、

きっと、

グズグズとくすぶっているあなたには、

何かを変える刺激的なモノとなるでしょう。



詳しくは、

http://osusumehondvd.net/1/1/

を見てください。


生まれてきたことって、本当にハッピー!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出稼げば大富豪 運命が変わる編 (調子ぶっこきシリーズ) 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる