沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS キムタク

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、小5の長女と小4の長男と話していて驚いたこと。

最近まで、木村拓哉とキムタクが同一人物だと知らなかったらしい。

キムタクは韓国のスターかなんかだと思っていたと長女。

木村拓哉って人も最近知ったと長男。



テレビあんま見ないからなあ。

でも、あまりにも世間とずれてるのもちょっと問題ありかも。




全然話変わって、昨日息子が

「お父さん、チョコ食べる?」

と聞いてきた。


最近甘いのを食べていなかったので、

「おう、後で食べるからキンキンでカチカチのをよろしく!」

と伝えた。

冷蔵庫でカチカチに冷やしたチョコレートが好きなんです。


数時間後、思い出して冷蔵庫を探したら

何と冷凍庫に入っていた。

「おお、超カチカチじゃん。気がきくね。」

と口に入れたら

あまりのカチカチ具合に、かじった瞬間、奥歯の詰め物が取れてしまった。


15年くらい前に治療した歯です。

へこんでます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムタク 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる