沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇市でクロスクリーニング

<<   作成日時 : 2010/10/06 19:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は那覇市クロスクリーニングでした。

今年の梅雨時からトイレと浴室出入り口付近のクロスの表面にカビで出始め、ご自身で何度か拭いていたようですが、跡が残ってどうしようもないので、ということで行ってきました。


実は、事前に見せてもらった時に

「コレ、完璧にきれいにならないかもしれません。」

とお伝えしておいたのです。



5種類位の洗剤を試したのですが、表面が乾くとまだらに汚れと言うかシミが出ていたので。

最悪、今回きれいにならなかったら、一部だけなので塗装するというお返事をいただき、本日の作業。

結果は、ばっちり。

きれいになりました。


新たに使用したやつが良かったな。

ちょっと臭いがきついんですけど、換気を良くしておいたら帰る頃には気にならない程度になっていました。



写真撮っておきたかったなあ。

デジカメ忘れて携帯のカメラで撮ったんだけど、前後の差がほとんど分からなかった。

なので、今回は写真なしです。


でも、この携帯のデータフォルダで嬉しい発見。


チビがウチにきた日



愛犬チビをもらってきた日の最初の写真です。

ちっちゃーい。


今や、この5倍以上の体になってます。

プチ・ハッピーな日でした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か、可愛いー!!
娘と叫んでいます。
ちゃんとカメラ目線で何とも言えない可愛さ!
はねっち
2010/10/07 19:16
はねっちさん
これ、奇跡的にいい瞬間でした。
まるで写真館で撮ったみたいでしょ。
リアルまこの写り込みはご愛敬で。
まこと
2010/10/07 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇市でクロスクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる