沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の流血事件

<<   作成日時 : 2010/10/31 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっと延び延びだったガラス清掃が無事終了しました。

2日間予定を取っていたけど、新入り子猫のリリーの件もあって今日1日での作業。

お得意様のリピートです。

ほぼ1年ぶりかな?


前回の保護剤が効いていたのか、作業が思いのほか順調で、無事に1日で終われました。

やれやれ。


タイトルの流血事件ですが、

新入りのリリー、やってくれました。


昨日もお気に入りのバケツで寝ていたので、

そのまま寝室に連れていきました。


2時頃かな?

ガサガサ音で目が覚めて、灯りをつけると


遊んで!



こんな可愛い顔でコッチを見ています。


寝れないのかなあ?

って、ちょっとだけ付き合ったけど睡魔には勝てず

バケツから出してあげて、勝手に遊ばせていました。


ブチっ

いつの間にか寝ていたんだけど、激痛で飛び起きた。

音も確かに聞こえた。


リリー勘弁してよー




多分噛まれたんだね。

しばらくボー然ですよ、ホント。



やんちゃすぎるでしょ。

でも、元気になって良かった。

明日、ワンコ、ニャンコ計5匹を置いて、

7時間位家を空けるけど大丈夫かな?



今日の1曲。

ピートの声が大好き。

The Who - Get Out And Stay Out




映画 4重人格Quadrophenia)のサントラから。


織田裕二のせいでモッズパーカーを封印したモッズは多いと思う。

罪なやつ。



さらば青春の光 スペシャル・エディション 【-プレミアム・ベスト・コレクション-リミテッド・エディション】 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2009-10-23

ユーザレビュー:
あえて説明するまでも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さらば青春の光 スペシャル・エディション 【-プレミアム・ベスト・コレクション-リミテッド・エディション】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こん位の傷に洗剤しみたら…

痛い。
ナオキン
2010/11/01 18:55
今日は痛みと戦いながらの作業でした。
でも、子猫ちゃんが元気になってくれたことが嬉しくて、「屁でもない」って感じです。
結構、キズ深いんだけどね。
まこと
2010/11/01 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中の流血事件 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる