沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS リリー 2日目

<<   作成日時 : 2010/10/30 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝不足です。

昨日連れてきた子猫のリリー。

http://blog.tomariten.com/201010/article_24.html


昨日はずっとおしっこもウンチもしてくれませんでした。

チョコチョコと水を飲んだり、フードを食べたりしますが、あとはずっと寝てばかり。


心配で眠れなかったと。

朝6時くらいに妻とバトンタッチして寝ました。

ちょっとしたら、大量におしっこしてくれたようです。

一安心。


ですが、やっぱり病院で見てもらった方がいいなと言うことで、

モモちゃんの1年ぶりの予防接種の時期でもあったので

ふたり連れて行ってきました。


2日間の予定の現場をやりくりして。

明日が大変ですが。


リリーちゃん



バケツの中が落ち着くようなので、そのまま連れて行きました。


先生の話によると、かなりの脱水症状だって。

点滴を打って、注射もして、

バイ菌を殺す薬を飲ませてもらった。


モモの方はものすごく健康だって。

体重も去年と変わらず。安定しています。

いい子だ。


で、リリーちゃんですが、

帰ってきてしばらくもバケツで寝てばかり。

ちょっと起こしてフードをあげると


リリー、ごはん



良く食べます。

その後は、かなり元気になってきました。


バケツが好きみたい。


落ち着くニャー



おしっことウンチをきちんとしてくれるようになると安心して眠れるな。

明日は、子供たちが世話してくれるだろうけど、

明後日からの仕事中も心配です。


今日、明日でなんとかならんかな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リリー 2日目 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる