沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇市で洗濯機クリーニング

<<   作成日時 : 2010/10/27 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の午前中は、那覇市で洗濯機クリーニング

リピートのお客様です。


洗濯機置き場のすぐ横にベランダがあって、結構広いのでそこで洗浄開始。

でも、辛かった。

全国的に今日から気温が下がったようですね。

沖縄も今日は寒かった。

おまけに台風が接近中で風はあるは、雨は吹き込むはで、身体が冷え切ってしまった。


午後から予定していた、延期になっていたガラス清掃も再度延期に。


早めに帰ってきて、葛根湯飲んでさっきまで寝ていました。

ちょっと頭が痛い。

今日も早寝だな。


今日の1曲

太田裕美 木綿のハンカチーフ







歌詞が下の方に出るから見て欲しいんだけど、

4分12秒あたりの歌詞

「いいえ 星の ダイヤも 海に眠る真珠も〜」



「いいえ 欲しいの〜 ダイヤも 海に眠る真珠も〜」

だと、高校生位まで勘違いしていました。


その前に

「都会で流行りの 指輪を送るよ  君に似合うはずだ」

ってあるから、

指輪を送るって言ってくれてるのに、

「いいえ、そんな流行りのやつじゃなくてダイヤとか真珠が欲しいのよ」

って言ってる、やな女だと思ってたんだよね。


アホですねー。


GOLDEN☆BEST/太田裕美 コンプリート・シングル・コレクション
ソニー・ミュージックハウス
2002-06-19
太田裕美

ユーザレビュー:
いい?!いいですねー ...
青春の思い出その2  ...
ファンのひがみこの「 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GOLDEN☆BEST/太田裕美 コンプリート・シングル・コレクション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その歌詞だとこの歌台無しじゃないですか(笑)
たけきのこ
2010/10/28 00:53
たけきのこ、久しぶり。
元気?
歌謡曲の歌詞はきちんと見てなかったからねえ。
結構勘違い多いよ。
勘違い特集でもやろうかな。
まこと
2010/10/28 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇市で洗濯機クリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる