沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メニュー作り

<<   作成日時 : 2010/10/17 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、結構無茶なリクエストを受けてテストを行った現場があります。

結果は完敗。



通常は、こういった無茶なリクエストの場合はきちんとご説明して

別の方法を提案させていただくのですが

今回は、「おお、今まで自分の発想になかったご要望だ。でも可能性ありかも?」

なんて思ったんですよね。


結果は完敗でしたが、そこで終わっちゃいけません。

いろいろ調べていくうちに、そんなリクエストにきちんと応えている業者さんを発見しました。



上には上がいるものですが、ここまで差をつけられていると、

悔しさはもちろんありますが、

尊敬の気持ちが強くなってきます。

何年か前に、ケンちゃんのHPを見て衝撃を受けた時と似た感情です。



そんなこんなで、そんな無茶なリクエストに応えられるよう、色んなところに問い合わせ〜サンプル請求の毎日です。

サンプルが揃ったら比較テストを始めます。

楽しみだなー。


新メニューとして早くラインアップ出来たらいいな。

まあ、実際には少なくとも半年は効果を見なきゃならないでしょうね。

理想的には1年かな?



なんのこっちゃ?

という人が大多数でしょうが、ちょっと突っ走ってみますよ。



今日の1曲

The archies- Sugar sugar







最高のPOPソングです。


ウィルソン・ピケットのカバーも大好き。

wilson pickett - Sugar sugar








Sugar, Sugar
Repertoire
2002-11-21
Archies

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Sugar, Sugar の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Greatest Hits
Atlantic / Wea
1999-04-08
Wilson Pickett

ユーザレビュー:
60年代サザンソウル ...
冬にもホット、夏なら ...
ラストソウルマン ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Greatest Hits の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



どちらも素晴らしい!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メニュー作り 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる