沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はリゾットにしよう

<<   作成日時 : 2010/10/01 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も夕飯作ります。

ミートソース作り過ぎたので、昨日の焼きカレーに続いてリゾット。



昨日のカレーは、作ってる途中にナオキンから電話があって、

カレー粉入れるのを適当にやってたら、辛すぎたらしく

不評でした(汗



で、今日はリベンジ。



東京でひとり暮らし時代の貧乏飯みたいだな。


あの頃ってお金がないから、いろいろ工夫したよ。

まあ、健康にはあまり良くないだろうけどね。

安い食材ばっかりだったから。



話変わって、カレーと言えば最近お気に入りのやつがあります。



マイルドタイカレーグリーン160g
moonphase
トマトコーポレーション マイルドタイカレーグリーン160g 商品詳細   香辛料をふんだんに使用した


楽天市場 by マイルドタイカレーグリーン160g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



近所では120円くらいで売ってるんだけど、これが美味い。

具は期待しないでね。

タイ料理屋さんで出されるような、凝った具材は入ってないです。

チキンかな?肉だけ。


一人前なら鍋であたためて、ご飯にかけてすぐいけます。

辛いカレー好きなんだー。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はリゾットにしよう 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる