沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい友達2

<<   作成日時 : 2010/09/06 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、月一の仲間との飲み会の後、

飲み足りない私は、

彼がいるかもしれないと思って、

とあるバーへ顔を出してみた。



ラッキーなことに会えたよ。

「彼」とは、この記事の「彼」のことね。

懐かしい友達


カウンターに座り、音楽、ファッション、ギターの話などなど。

実に楽しい。


話の途中で、このブログの話になり

彼が携帯でチェックし始めた。



youtube は見れないけど、内容は見れるんだね。


この記事に食いついていた。

テスコの部屋


ギターの趣味について書いた記事だけど、

やっぱスゴイね。


テスコのギター、持っていたらしい。

そのバーのスタッフに譲っちゃたみたいだけど。


そこから、グレッチの話になり

リッケンの話になり...。



途中、彼がジューク・ボックスでリクエストした曲がまたイカしてたよ。


The Wild One  Suzi Quatro







なんと素晴らしいロックン・ロール!

スージー・クアトロは、日本びいきで

たしか結婚の時は文金高島田だったような...。



ちなみにこの曲、聞くたびに

榊原郁恵の「夏のお嬢さん」を思い出す(笑


彼とは再会を約束したから、お勧めのアルバムを今度持って行かなきゃ。

人生の楽しみが増えたよ。


グレイテスト・ヒッツ
EMIミュージック・ジャパン
2006-08-23
スージー・クアトロ

ユーザレビュー:
元祖「ロックの姉御」 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グレイテスト・ヒッツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



グレート・ロックンロールが詰まったベスト盤。

革のツナギがイカス。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい友達2 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる