沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS オーブ・テック講習会

<<   作成日時 : 2010/09/29 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午後は、いつもお世話になっている株式会社オーモリさん主催の「オーブ・テック講習会」に行ってきました。


洗剤のスペースショットやワックスのスペースシャインは、結構気に入っていてよく使用しています。


新製品もチェックしてるし。


でも、今日初めて見るワックスがありました。

スーパーワックスDW


ヒールマークやスカッフマークに強いらしい。

土足の商業店舗に良さそうです。

場合によっては、歩行頻度の高い場所や出入り口付近だけ使ってもよさそう。


で、帰ってきてオーブ・テックのHPでチェックしたらまだ紹介されていない。

でもよく見ていくと、すべらないワン!ワックスと名前違いの同じワックスの様な気がします。

今度確認しようっと。


ワックス硬化光沢復元剤ウルトラリストアの応用編が聞けたのと、保護剤の艶無しトップコート剤 Bの疑問に思っていたことも解決出来て良かった。



残念に思ったのは、質問するのが僕だけだったってこと。

今まで聞けなかった新しい情報もいっぱい話してくれたのに、質問が出てこないのって不思議。


会社から「サンプル貰って来い」って言われてきてるだけなのかね?

それともあまり使っていないから疑問も出てこないのかな?



どちらにせよ、私的にはかなり有意義な講習会でした。

サンプルもいっぱいもらったし。

全部すでに使ってるモノだけに助かります。

オーモリさん、オーブ・テックさん、ありがとうございました。



今日の1曲

興奮状態なので、こんな曲から


Eastern Youth - 破戒無慙八月






英語の訳詞が面白い。


其処カラ何ガ見エルカ
キングレコード
2003-03-05
イースタンユース

ユーザレビュー:
実は最高傑作なんじゃ ...
何処まで行くのか壮大 ...
それは何処から生まれ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 其処カラ何ガ見エルカ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーブ・テック講習会 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる