沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん欲しいものが沢山

<<   作成日時 : 2010/09/26 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、定期現場で

「こんなのあったらいいなあ。」

って資材や機材を調べていたんだけど、

いっぱい欲しいのが出てきた。


ポリの様な回転式じゃなく、前後に擦りができる機械や

床面をすすぎながらバキュームしてくれる、

まあカーペットのエクストラクター的なやつとか。


半端なく高価なんですけどね。

「ホテル関係の仕事がとれたら面白そうだな。」

なんて考えたり、

「やっぱ面倒かなあ」

なんて思ったり。


ちょっとしたビルメンテ会社的な仕事ですね。

東京時代はそんな会社にいたので、そういう機械類の扱いは慣れているけど、

いろいろ調べていて、

「ああ、こんなに高い機械を乱暴に扱っていたんだなあ。」

と反省しきり。

結構しょっちゅう、修理出してたもんなあ。

社長、ごめんなさい。


道具を大事に扱えないやつは、いつまで経っても成長しないよな。

今は、もちろん大事に扱ってます。


ネットで検索ばかりしてたから目が疲れた。


今日は癒される曲が聴きたいな。

愛燦燦 美空ひばり






ああ、沁みる。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん欲しいものが沢山 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる