沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 老犬ダン

<<   作成日時 : 2010/09/25 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

老犬のダンとラッキーがウチに来てから、2か月近く経ちました。


15歳で目が見えないダンも、すぐ近所での散歩は日課。

老犬ダン



非常にゆっくりとした動きですが、外の散歩を楽しんでいる様子。

目は全く見えないわけではないようです。


左目は光はわかるみたい。


後ろ脚の付け根の関節が悪いようで

動きもちょっとぎこちないけど

グルコサミンを毎日食べているので

こちらも大分改善されてきたかな?



あと、毛がふわふわでいい毛質をしています。

我が家のワンちゃんのなかで、触っていて一番気持ちいい。


別の角度からもう一枚。

ダン15歳



体力が完全に戻ったら、抜歯できるかな?

歯を抜いたほうが、もっと健康になるみたいです。

なんだかんだと金がかかります。


でも、毎日楽しいのでOK城北!

ペットってすごいね。



今日の「クリック募金と youtube 」

90年代頭くらいのバンドかな。

東京で買い逃してから、ずっと買えなかったこのバンド。

地元のお友達からCDをいただきました。

ありがたい。


The Stairs Weed Bus






ベースでボーカルのエドガーは、ポール・ウェラーのツアーでベース弾いてましたね。

確か映像作品が残っているはず。


モノラル録音のこのアルバム、結構いいよ。

Mexican R'n'b
Polygram Records
1992-06-09
Stairs

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Mexican R'n'b の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



エドガー参加のポール・ウェラーのライブDVD

ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール [DVD]
イーストウエスト・ジャパン
2001-11-07
ポール・ウェラー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩できるようになったんですね。
可愛いですね。
うちも飼いたいな〜と思のですが、決心がつきません。
マコ父さんちは家族みんなえらいです。
はねっち
2010/09/26 23:22
はねっちさん。
ダンちゃん可愛いんですよー。
もちろん、ラッキーも。
今度ぜひ会いに来て下さいな。
マコ父
2010/09/26 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
老犬ダン 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる