沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンクリーニングの洗浄パーツ自作中

<<   作成日時 : 2010/09/14 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、資材屋さんでいろいろ買いこんできました。

エアコンの機種や設置状況により、十分に分解出来ないエアコンに遭遇した時のため、かゆい所に手が届く洗浄用のパーツを自作します。


テストは実家とか自分ちだな。


まず、外せないと仮定して、通常の高圧洗浄。

その後、ファンを抜かずに自作パーツ洗浄。

汚水を確認。

最後にファンなど出来る限りのパーツを取って洗浄し、バケツに溜まった水を確認。


と、時間はかかるけど、

より良い仕上がりと自分の満足のため、工夫して行こうと思います。

パーツの自作ってワクワクするなあ。

壱徹さんの気持ちも分かるな。


今の気分を音で表現するとこんな感じで飛び跳ねてます。


Small Faces - Grow Your Own






やっぱ、スモール・フェイセスカッコいい。

インストナンバーのカッコ良さはスゴイよ。



スモール・フェイセス+13(紙ジャケット仕様)
USMジャパン
2009-06-24
スモール・フェイセス

ユーザレビュー:
ブリティッシュR& ...
2006年リマスター ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スモール・フェイセス+13(紙ジャケット仕様) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコンクリーニングの洗浄パーツ自作中 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる