沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページのSEO

<<   作成日時 : 2010/08/18 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと真面目な話を少々。

ヤフージャパンが、グーグルの検索エンジンを採用するなんていう話もありますねえ。


相変わらず新規のお客様も増えているので、検索順位なんてほとんど気にしてなかったんだけど、全日本SEO協会の鈴木さんとこからセミナーDVDの案内が届いていたので、ちょっと気になってヤフーで色々検索してみたんですよね。


う〜ん、本家サイト、エアコンサイト共にヤフーはダメだねえ。

コレが、グーグルと同じようになるなら、ちょっと待っていてもいいのかな?


でも、ここ数年ずっと、ホームページの手直しをしようと思いながらも、なかなか実践できずにいたので、そろそろ重い腰をあげようかとも考えています。


そこで、今日案内のあったコレ。


鈴木将司の最新Yahoo-SEO対策 超!攻略テクニック


買っちゃおうかなーって考えています。

「ヤフー検索エンジンのGoogle採用に対応してあります。」

って書いてあるし、鈴木さんだし。


鈴木さんのセミナーは何年前だろう、東京で実際に受講したんです。

何年かは、ヤフーもグーグルも狙ったキーワードでは1位だった。

それが今や2ページ目なんてのも発見しちゃったら、やるしかないなと。


このブログも検索されるように、ちょっとタイトルいじってみました(笑


SEOにちょっと燃えてる今日この頃の僕。

その前に腰治さないと、長時間パソコンはきついな。


今日の「クリック募金と youtube 」

昨日こんなの見つけた。

知らなかったな、これ。

小沢健二 今夜はブギーバック/あの大きな心






歌詞も違うんだね。


Eclectic
EMIミュージック・ジャパン
2002-02-27
小沢健二

ユーザレビュー:
大人の色気が漂う、深 ...
電子音が中途半端ジャ ...
オザケン、殻を脱ぎ捨 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Eclectic の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



に収録されています。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページのSEO 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる