沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイキンエアコンの対応素晴らしい!

<<   作成日時 : 2010/08/16 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、豊見城市でエアコンクリーニング。

その後、お得意様宅の定期×3部屋。


普段そのお部屋にいらっしゃることが少ないので、

当店で、空気の入れ替え、排水溝の点検、照明器具の点検などなどを行っています。


点検時に寝室のエアコンの不具合を発見。

すぐにダイキンのサービスセンターに問い合わせ。

他のメーカーに比べるとつながるのが早い。


つながった後の対応も早いね。

数分のやり取りの後、室外機の基盤の不具合だと判明し、修理の依頼へ。



その際も、オペレーターの対応は気持ちのいいものでした。

パソコンを初めて購入してからずっとお世話になっている、ビッグローブさんの対応も素晴らしいです。

私の電話対応は、ビッグローブさんから学んだことを自分なりにアレンジしています。



正直言うと、最近のダイキン製のエアコンは掃除がしにくくて好きじゃないんだけど、今日のやり取りでまた、素晴らしい企業だなと好きになりました。



たまたま、対応してくれた人たち対応が良かったのかもしれないけど、ジャンルは違えども、同じサービス業として勉強になりました。



素晴らしい気付きの日に感謝。


いいお酒を飲んでいます。


こんな気分のいい日は、こんな曲を。

McAlmont & Butler - Yes







素晴らしい。

この曲、CD持ってないんだよね。

シングルまだ買えたら、マイケルにプレゼントして、遊びに行った時の定番ナンバーにしてもらおう。


Sound of Mcalmont & Butler
Gyroscope
1996-05-14
Mcalmont & Butler

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Sound of Mcalmont & Butler の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイキンは24時間、サポートしてくれるから、
真夜中の現場でも安心(笑)
ナオキン
2010/08/17 20:11
そうそう、それもまたスゴイ。
まこと
2010/08/17 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイキンエアコンの対応素晴らしい! 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる