沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリック募金が365クリックを超えました

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知らぬ間に、一番古くからやっているクリック募金が1年を過ぎていました。

毎日欠かさず、ってわけにはいかなかったけど、

「1年間続けてみる」という目標をクリアしました。


今後も続けていきますが、もっとのんびりいこうと思います。


腰痛の痛み止めの薬が合わないのか、最近胃が痛いんだよね。

食道と胃の間辺りになるのかな?

健康第一。

この歳になると実感します。

あまり無理がきかなくなってきたもんなあ。


徹夜で飲むなんて行為も、やめた方がいいんだろうね。

当たり前か。



クリック募金の目標クリアってことで、楽しい曲を


タイミング Black Biscuits








この曲、結構好きでCDとプロモビデオも買ったんだよね。

間奏のサックスがカッコいい。

ビビアン・スーが可愛いです。


Beautiful Day(初回限定盤)(DVD付)
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
2010-03-03
ビビアン・スー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Beautiful Day(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリック募金が365クリックを超えました 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる