沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS テスコの部屋

<<   作成日時 : 2010/08/12 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

腰痛は大分良くなりました。

先週の金、土、日は最悪でした。


土曜日の仕事終わりに、急いでかかりつけの病院へ行ったのに間に合わず。

日曜は仕事を休みにしていたので、湿布を貼って安静にしていました。


3日間、股関節も凄く痛くて、歩くのもつらかった。

脚立の上で1か所に負荷のかかる体勢をとることが多いので、それも原因のひとつかもね。



月曜日に念のため検査を受けました。

股関節は異常なし。

とりあえず一安心だけど、何が原因かはっきりしないと、なんかスッキリしないね。


毎日電気治療やら牽引やらで、忙しいです。



話変わって、最近またネットでギターを検索してニヤニヤしています。

別に買う予定もないんだけど、身体の調子が悪くてちょいブルーな気分の時には、少しでも好きなことをしないとね。


今欲しいのは、Vox Phantom

通販ではなかなか見つけられないね。

ちなみにこんなやつね。


Vox Phantom


http://www.guitargonauts.info/pick-23.html

から画像をお借りしました。



ビザールギターとかヴィンテージギターってワクワクします。

国産のテスコグヤトーン、昔のヤマハなどもホントはコレクションしたいんだよね。


ああ、「エレキの若大将」見たくなってきた。


代わりにコレを見ようっと。



テスコの部屋 KOTARO AND THE BIZARRE MEN







TEISCOを愛する、コータロー・アンド・ザ・ビザールメンのオリジナルナンバーです。

CD出たら買う。



今日見てたギターのサイト

Bizarre guitar mania

GRETSCH mania

Rickenbacker mania

GIBSON MANIA

Fender mania

Epiphone mania


まだまだあるかも。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて
お大事になさってください。
はねっち
2010/08/13 23:18
はねっちさん、コメントありがとう。
ひどい状態は脱出したので、ご安心を
まこと
2010/08/14 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスコの部屋 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる